2005-10-23から1日間の記事一覧

2年前のシリーズの再現か・・・orz

日本シリーズ第2戦、昨日は本当にやられた!とは思ったものの、ピッチャーは井川だったし想定していた負けだったのですが(それでもファンなのか!?(。_・☆\ ベキバキ)、今日の先発は安藤。しかし、ロッテはサブマリン渡辺・・・。しかも、昨日も全然打て…

眠気が・・・

もうすぐ日本シリーズ第2戦が始まろうとしているのですが、結局なんにも出来ずに録画していたビデオをダラダラと消化していました。おかげで、ウトウトとすることはなかったものの、今頃になって眠気が襲ってきました。やばいなぁ・・・、結構寝てるんですけ…

ということで・・・

決意の証として、伊藤さんのところでアップされていた「応援ロゴ」をサイドバーに貼り付けさせていただきました(^^ゞ最大の難関はまたまた無駄遣いがすぎていて、資金確保をどうするか?ということです。が、私にはヨドポイントという強い味方が今はあるので…

いろいろと考えたけれど・・・

やはりいくことに決定!(。_・☆\ ベキバキ。速攻というわけにはいかないかもしれませんが、やはり先頭(戦闘?)集団について行こうと思います(^^ゞでも、まだ2ヶ月もあるからね(^^ゞそれまでに他にも発表されたらまた悩むだろうけれど・・・(^^ゞ

さいすけ2004を入れてみた

MX1

リアルVGAに正式対応はしていませんが、まっさらでデータの入っていない状態のMX1に試験的にインストールしてみました。下のメニューバーあたりのアイコン表示がおかしいのと、フォントサイズの設定が最大で9ポイントまでしか設定できないので(レジストキー…

環境設定、環境設定・・・

朝から雨が降っていたせいで自宅に引きこもって電脳類の環境設定にいそしんでおります。まずはMX1の復旧作業、e800の立て直し、BlueAngelと母艦とのシンクロの再構築、Treo650の再セッティング、母艦の環境チェック・・・そして・・・(^^ゞ。もう、やること…