2005-10-16から1日間の記事一覧

帰ります

結構遅くまでブラブラしてました。これから帰ります。

地下で休憩中

久しぶりにヨドバシにやってきたものの別段特に購入したものはなし。W31CA用の液晶保護シートとプリンター用紙を購入しただけです。帰りに一つだけかって帰ろうと思っているものはありますが、気が変わるかもしれません。珍しいこともあるものです(^^;)

梅田に向かう車中より

V802SHを使ってe800より更新中(^^;)なんだか久しぶりのような気がします(^^;) あれ?よく見るとカウンターが40万を越えていました!!(^^;)

今から出発

遅くなりましたが今から出発します。一応例の物は持ってでます。でも、無理しないでくださいね。説明書が見つからなかったんですが・・・(私信)

ようやく目が覚めた

起きてはいたのですが、半分得ているような状態でした(^^ゞようやくすっきりしてきたので、13:00頃梅田に向けて出発しようと思います。多分梅田ヨドバシには15:00くらいかな?お暇な方はお茶でもしませんか?(^^ゞ

戦い済んで・・・

疲れが極度に溜まっているときにはなぜかなかなか寝付けません。ただいま復活を果たしたe800でベッドの上から巡回中です。さっさと寝て、午後から久しぶりに梅田に出ようと思ってるんですけれどねぇ・・・って、間違いなく出ますけれど(^^;)特に用もないです…

干上がってた・・・

MX1

最近メインマシンをe800+BlueAngelにしているせいで放置していたMX1がバックアップバッテリー共々完全に干上がっていました・・・あちゃー、また明日再設定だな(^^ゞ許せ、MX1・・・。