2005-09-24から1日間の記事一覧

ハードリセットしてみたが・・・

ハードリセット後にAsukalさんところを参考にしてBluetoothのダイアルアッププロトコルをゴニョゴニョしてみたのですが、その状態でもV802SHを認識はするものの、ダイアルアップはつながらず・・・。うーん、rgb400さんは前に接続できていた、とコメントくだ…

うーん・・・

やはり一筋縄ではうまくいかないようです。夕べ、ベッドの上でU-SIMカードをV802SHに入れて、bluetoothを利用したアクセス実験を行いました。MX1は何の問題もなくV802SHを認識して、接続することが出来ました。しかし、BlueAngelの方が認識してお互いに登録…

CPUクロック数が・・・

40%減ということになるとやっぱりメモリの量が増えても体感速度にもかなり影響が出るんですね・・・。うーん、まぁ、だからといってそれほど困るわけじゃないけれど・・・。あ、動画とかには影響が出るかな?うーん・・・ブツブツ・・・ と、明日は午前中両…

ノートPCでもつながった

うーん、aviさんやKOTETUさんからもコメントいただきましたが、もしかしたら結構相性みたいなものがあるんでしょうか?V802SHとのBluetoothダイアルアップ・・・。それにしては、ノートPCのBluetoothと今問題なく接続できてしまいました。なんなんだよ、私は…