2005-09-23から1日間の記事一覧

うちの通信機器は・・・

ついに夢の(?)2回線目の前の私の通信環境ですが、結局残る2台(最終的には3台)は全部「赤」ということになりました(^^ゞ3倍速いんだろうけれど、角飾りは付いていません(。_・☆\ ベキバキ

昨日今日と小物が続々(。_・☆\ ベキバキ

えっと、いっぱい届いています(。_・☆\ ベキバキ。電脳関係は上記のVC701SIとV802SHのみですが、アニメ関係ばっかりか・・・(。_・☆\ ベキバキ画像がないと少し寂しいので、ちょこっと貼っておきますか・・・機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉…

そしてV802SHも届きました!

友人に譲っていただいたV802SHが今帰宅したら届いていました。わ、さんきゅー!\(^O^)/早速テストと行こうかと思いましたが・・・あははは、自宅のリビング側は見事に圏外でしたorz。まぁ、周囲を建物に囲まれているので、auの電波でもリビングではとらえ…

到着!3倍速い通信カード

やっと受け取ることが出来ました。とりあえず早速ノートPCの方にセッティング・・・。しかしなぜかCD-ROMからドライバとユーティリティをインストールしようとしたのですが、なぜか「失敗しました」の連続で・・・いきなり「泥沼」かよ!orzって感じでした。…