2005-08-20から1日間の記事一覧

Newton MessagePad2100

伊藤さんの日記(id:itokoichi:20050820)でMP130発掘のエントリーが書かれていたので、思い出したかのようにうちにある2台のNewton MessagePadを動かしてみたくなって、いじってみました。が・・・単3乾電池がない!orz・・・。昔あれほどたくさんあったは…

My Tools日本語化!

先日導入したMy Toolsの日本語化にkzouさん(id:kzou:20050820)が取り組んでいただけました。最初に公開されたものはBlueAngelではダメだったのですが、日本語化したPPC用にアップし直していただきました。それを導入したらばっちり日本語で表示可能に\(^O…

駒大苫小牧連覇!京都外大西残念!準優勝!!

うん、でも、どっちもよくがんばったよ。すばらしい試合だったぞ(^^ゞ胸を張って次を目指してくれ!!でも、やはり地元京都外大西よりは昨年初めて深紅の優勝旗を北海道にもたらした駒大苫小牧校が夏連覇を達成したのが、感動ですね(^^ゞすばらしいです! さ…

うわぁ!京都外大西が同点にしたよ!!

久しぶりに高校野球の決勝戦を見ています。なんといっても久しぶりに京都勢の決勝進出!しかも相手は昨年の優勝校苫小牧・・・。一時は2点リードされて、あぁ、やっぱりダメかなぁ?と思いましたが、なんとたった今同点に追いつきました\(^O^)/。がんばれ…

そろそろ我慢の限界か・・・

やっぱりカメラの性能がどうしても気に入りません。前機種W22Hからの機種変にかなり後悔していたりします。結局PCサイトビュアーもBluetoothもパケ代や料金上積みが嫌で使っていませんからね・・・。うーん、W22Hに戻してみるか、それとも白ロムで何か手に入…