2005-08-03から1日間の記事一覧

ポケットアクセスポイント「ASUS WL-330g」

昨日Peek_Dogくんにお借りしました。今宿泊しているホテルには有線LANがきており、結局ノートPCを持ってきたのでそのままでも快適ネット環境になっているのですが、ベッドに横になりながらちょっとアクセスしたいときなんか、やっぱりわざわざノートを広げて…

疲れた

8時間近くも話している方も大変かも知れないけれど、一本調子の話に何の抑揚もない話し方で延々と聞かされる方はもっと大変だと思います・・・って、これは自戒の思いも含んでの感想です。とりせず出された課題が難しいものではなかったのが救いです。しかし…

マクド

睡魔との戦いに破れて午前中終了。200分間一本調子でしゃべられることほど苦痛なことはない(-_-;)参ったなぁ・・・。昼食代節約のため(^_^;)、本日オープンのマクドナルドへ。が、惚けていたらしく大量注文しちゃった・・・。お腹ふくれると午後からまた眠く…

おはようございます

おはようございます!朝からラッシュです(^_^;)でも、厳しいのは木場から日本橋の間だけのようです。そこさえしのいでしまえば何とかなりますね。夕べは睡眠時間は十分ではなかったですが、おかげでぐっすり眠ることができました。今日が前半の山場。しっか…