2005-07-09から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4th OP・・・

やっぱりどう見てもキラが中心だよなぁ・・・(-。-) ボソッ。

ROMアップデート終了

Xda IIsのROMアップデートを終了しました。アップデート自体はそれほど難しいことではなく、あっという間(とっても15分くらいかな)に終わってしまいました。問題はそのあと。あぁ、また環境の再構築か・・・とおもっていたのですが、だめもとでSprite Back…

まったり中・・・

まったりしすぎていて、非常に危険な状態だったりします(。_・☆\ ベキバキ。ちょっと記憶が・・・とぎれとぎれになるので、もうちょっと寝た方がいいのかな?(。_・☆\ ベキバキ

おはようございます

昨日のプチオフから帰宅して約10時間眠り続けてしまいました。夕べのオフは楽しかったのですが、やはり今週一週間公私ともにめちゃくちゃハードだったのでかなり疲れがたまっているようです。まだ、実はボーッとしていますが、とりあえずBlueAngelでgetQR使…

これって・・・

リセットすると毎回PhoneとSettingの画面が出てくるんですけれど、これって出ないように出来ましたっけ?(^^ゞまぁ、べつに困ることはなくって、出終わったらhomeのボタン押してToday画面に切り替えちゃえばそれで終わりの話なんですが・・・(^^ゞ あと、上…

Windows Media Player10が・・・

立ち上げてみるとスキンを探しに行ってくるくる回ってばかりいます・・・。あれ?アップデートはちゃんと終了していたのに・・・。バックアップのリストアが原因でしょうか?スキンファイルが消えちゃったのかな?

とりあえず異常なし・・・

ROMアップデートして、以前のバックアップファイルでリストアしましたが、今のところ全然問題は出ていません。Sprite Backupはいぜんちょっと不審に思われることがあったので、完全には信用できていなかったのですが、今日のリストアでようやく信用できるよ…