2005-07-07から1日間の記事一覧

2GB SDカードの続き

楽天のいーでじでも同様のA-DATAの2GB SDが販売されていますが(私は別のところだった)そこでは一応の動作確認としてPanasonicのD-snap 「SV-AV35」での動作が確認されていますが、うちのSV-AV35ではやはり「カードを確認してください」と表示されて認識し…

ずいぶんと身体が・・・

かなり疲れがたまっているようです。気持ちが切れていないので、助かっていますが(^^ゞとkろがこういうときに限ってなかなか寝付けないし、寝付いても普段はぎりぎりまで寝ているのに1時間も早く目が覚めてしまいます。睡眠不足の積み重ねだから、そりゃぁ身…

2GB SDカードの件

Mobile-DiaryさんのコメントによるとBenQ P50でもOKとのことなので、どうも初期不良のような気がします。帰宅してデスクトップにつなげているBUFFALOのカードリーダー「MCR-U8/U2」に指してみましたが認識すらしてくれません。アクセスランプがつきっぱなし…

認識されない2GB SDカード(:_;)

先週金曜日に到着していたA-DATA製の2GB SDカード。あれから忙しくなったので実は開封していなかったのですが、ようやく夕べ使ってみようとノートのSDカードスロットにつっこんでみるとなんだか変な反応。とりあえずHDDからファイルをいくつかコピー。これは…