2005-06-28から1日間の記事一覧

怒・・・

うう、しばらくちゃんと約束守ってくれていると安心していたら、本日2度も連続でやってくれた!?(--;)もう、怒りを通り越してあきれ果てる・・・orz。わざわざ届けてくれた担当者がかわいそうにさえ思えてくる・・・(--;)ほんとうに、どうにかしようと努力…

SmartPhoneが熱い!のか?(^^ゞ

BenQのP50にO2のBlueAngel、PalmOneのTreo650、Sumsungのi730ですか?なんだかキーボード付きのSmartPhoneが思いっきり盛り上がっていますなぁ・・・。興味がないわけではないです、物欲がないわけではないんですが・・・手を出せない自分が悔しい(:_;)結構…

すばらしい!EBPocket1.16a

MX1

電子辞典検索ソフトのEBPocketが1.16aにバージョンアップしていました。前のバージョンでは動画データの再生に対応していなかったのですが、なんとこのバージョンで対応!Betaplayer(現TCPMP)にも対応ということで早速これもアップデートしました。オプショ…

PocketInformant2005 R2にバージョンアップ

MX1

すでに私の電脳生活になくてはならない存在であるPPC用統合型PIMアプリのPocketInformant。ついこの間新しいバージョンにアップされていたのですが、バージョンアップは少し控えていました。tk109さんが提供してくださっている日本語化リソースでメニューな…