2005-06-14から1日間の記事一覧

吉と出るか凶と出るか・・・

更新終えてカウンター見たら上の画像のような番号踏んでいました・・・。本日の「444」(--;)うわっ!?不吉!とか思ったけれど、昨日のカウンターを見ると「619」。この数字って実は私にとってものすごく言のいい数字というか、なんというか・・・。まぁ、誕…

予定は未定ですが・・・

まだ確定とは行きませんが、もしかしたら8月初旬に長期研修で東京に行くことになりそうです。まだ確定していないのですが、宿はいつでもキャンセルが出来るのでとりあえず7/31〜8/12までを新木場の方で押さえました。秋葉に近いところも考えたのですが、もし…

あちらこちらでP50祭り開催中!

kzouさんが待ちに待ちこがれたBenQ P50がいよいよ発売らしいということでなにやら盛り上がっていたようですね(人ごと)。仕事中にちょっとつないだメッセでrgb400さんに捕まって初めて知りました。が・・・、私は・・・参加出来ませーん(:_;)今はひたすら我…

グロッキー状態

スタコラサッサー!はでありません(。_・☆\ ベキバキ。火曜日だというのにずいぶんとお疲れ状態。とりあえず、お仕事はクリアしたので、あとのことはうっちゃって珍しく早い帰宅(というか、実家で夕食。その後小1時間うとうと)。明日は少し余裕が持てそう…