2005-06-07から1日間の記事一覧

おもしろそう・・・

昨日の日記にコメントいただいておりますが、なかなかおもしろそうな企画が盛り上がっているようです。懐かしかったりレアもの(本当の意味でレアかどうか自信がありませんが)は結構あると思うのでエントリーしてみたいのですが、かなり身体的に参っている…

届きました!

届きました!で、ふらふらなんだけれど、やっぱりどうしようもないので開封しました。起動してみました。なるほど、確かにSL-C3000の頃のように起動に時間がかかります。kzouさんのレビューに納得。とりあえず、何にもインストールせずに(そんな余裕がない…

おっと、想像よりいいTCPMP

実はTT5にインストールしているTCPMPによる動画ファイルの再生には 全然満足できていなかったんです。J-OSにかえてもどこか音声の具合がおかしい。こもったような感じだしテンポもなんか遅いような気がして・・・。で、MAROONさんとkzouさんのやり取りを見て…

とりあえずすぐに出てきたもの<レアもの?

Palm-size-PC CASIO E-11 Philips Palm-size PC Nino300(320かな?) SHARP製日本語カラーHandheld PC HC-1200 「泳ぐ頃までに・・・」NewtonMessagePad MP2100 今はなきNewtonShopロゴシール付き 世界でただ一つのオリジナル(。_・☆\ ベキバキ A-55W改(命…