2005-06-03から1日間の記事一覧

眠い・・・

持ち帰り仕事2日連続でない夜を過ごしたにもかかわらず、めちゃくちゃ眠気が襲ってきます・・・。午前中は眠気との戦いでした(^^ゞお昼食べ終わって、ちょっと目が覚めてきました。15:00からは夜遅くまで出張で日曜日の休日出勤のプレゼンテーションの機器セ…

やっぱりダメみたい・・・

NAND FlashのCheck SUMを行うとNGがあります。どうやら、これのせいでブートしないんでしょうね・・・やっぱり個人の力ではダメか・・・(^^ゞ

うーん、動かない・・・

うーん、RestoreはOKなようなのですが、どうやってもブートしてくれないんだな・・・。というよりDIAG MENUから抜けられないんだな・・・やっぱり何かがおかしいのかな・・・黒レンガ脱出はまた遠くなったか・・・

動かないはずだ・・・

動かない、動かないと思っていたら、当たり前なんだな(^^ゞ「Restore・・・OK」って出てるじゃん(^^ゞ

まるちタップ0.08テスト中

X50

まだまだ修行が足りないようです(^^ゞもともと携帯打ちもそんなに早いほうではないし・・・(^^ゞでも、確かに片手で打てますよねぇ(^^ゞ便利!ただ、個人的には5行目と6行目が入れ替わっている方がいいかな?(^^ゞあ、カーソルキーはそのままが・・・(^^ゞ私…

動いているのか動いていないのか?・・・

うーん、さっきからバーが動いていないような気がするぅ・・・。かれこれ40分になろうというところなのだが・・・きっと、のぞき犬さんはドキドキしながらのぞいているのではないだろうか?(^^ゞもしかして、念を送られていたりして・・・あ、清めの太鼓打た…

5枚分追加

本日AmazonからCD5枚が到着・・・久しぶりの曲追加なんだな・・・(^^ゞ全部アニメなのはもはや当たり前なんだな(。_・☆\ ベキバキ

結構時間かかっています・・・

本当に復活できるのかな?(^^ゞまだ、緑のバーはのびています。終わっていません・・・本当に復活できるのかな?もしかして、いつぞやの「呪い」か・・・(。_・☆\ ベキバキ(いや、自業自得だし・・・)

黒レンガからの復活・・・

えっと、のぞき犬さん、東へ送れなくなってしまったみたいなんだな(^^ゞ教えてくれたところから入手したNAND Flashのイメージ使ったら今まで動かなかったリストアが動き出したんだな・・・。どんどん、緑のベルトがのびていくんだな・・・感謝なんだな・・・…