2005-05-02から1日間の記事一覧

本日の真の目的

いや、買う買わないの問題ではないのですが(^^ゞ、とりあえずLibrettoU100は見ておきたいなぁ・・・と思ったのが第1。昨夜まではかなり危なかったんですけれどね(^^ゞ実物を見てスーッと冷めていきました(^^ゞいや、いいマシンだと思うし、ほしい!とは思う…

本日のお買い物

HCM-Pro RX-77ガンキャノン HCM-Pro RX-75ガンタンク 1/144HG アビスガンダム 96枚入りCDケース 書籍『確実につながる Windows LAN』 コクヨ 名刺用紙<クリアカット> CD Rie fu『I Wanna Go To A Place...』 うーん・・・どうみてもわざわざヨドバシまで行…

帰宅途中

ヨドバシからの帰宅途中の京阪特急の中です。えーっと詳しい報告は後ほどってことで。っていうか報告するようなものは何も買ってはいないのですがね。

出撃!

ちょっと遅くなりましたが、今から梅田に出撃してきます(^^ゞ電脳関係の購入予定はないのですが・・・実物見たらかなり危険そうなのが一つ・・・(。_・☆\ ベキバキ。見なけりゃいいんですけれどね(^^ゞさて、いってきまーす!

今日はすっきり!

今朝はずいぶんと楽に起きることが出来ました。体のだるさも今のところありません。医者に行ってきましたが、これで午前中の予定は終わったので、昼食をとった後、予定通り梅田のヨドバシへ久しぶりに出かけてきたいと思います。非情に危険な・・・というか…

無線LANの受信状況

ベッドの中でアクセス中ですが、なぜかMX1の無線LANがなかなかつながってくれません。ルーター側の問題か?と思って、SL-C1000に無線LANカードをさして接続実験をして見たのですが、こちらはいともあっさりと認識してつながってくれます。うーん、なぜに・・…

買おうと思ったものがなかった・・・

そうそう、わすれていました(^^ゞ今日、上に挙げていなくて買う気満々だったのが久々のDSのソフト、Nintendogsの柴・・・。買う気満々だったのですが、人気があるのかどうなのか?この柴だけが売り切れ・・・。やっぱり、柴って人気あるのかな?(^^ゞ仕方が…