2005-04-19から1日間の記事一覧

超多忙モード突入!

ということで、昨日更新できませんでした。今日もこれ以上の更新はちょっと無理そうです。しばらく、こんな状況が続きそうなので、せっかく復活したところなのですが、ゆっくりやっていきたいと思います。 それにしても、KOTETUさん、いろいろと手を尽くして…

[MX1]ベッドの中から・・・

いや、マジでATOKの推測変換が使えるというのは便利です。一昨年初めてキーボード付きのPPCであるh4350を手にしたとき以来の快適さです。もっともすでに私のh4350は・・・。でも、考えようによっては私が手放したこともつながってるといえばつながってるんで…

もはやこれを最強といわずして何というか・・・(^^ゞ

MX1

KOTETUさんが対応してくださりました!\(^O^)/。原因については昨日の日記のコメントの通りだそうです。受け取ったHardkeyIMをMX1にインストールすると、SHIFT+spasceで日本語オンが可能であるだけでなく、ATOKの推測変換時の候補をカーソルキーの左右で選…

あまのじゃくなキーボード(;´_`;)

MX1

もともとh4350のハードウェアキーボード操作のためにKOTETUさんが開発されたHardkeyIM。先日KOTETUさんがMX1にも一部対応してくださったと書きましたが、昨日の日記にも最新バージョンで新機能について、コメントをいただいています。早速入れ替えたのですが…

復旧したノートの画面

実はこんな風になっちゃったりして・・・(^^ゞ