2005-04-16から1日間の記事一覧

実はまだ終わっていなかった・・・

結局、再び再インストール作業に入っています・・・。昨日から2度目・・・orz。あぁ、今日1日南だったんだろう・・・orz(:_;)

環境再構築完了・・・

疲れました・・・。ようやく終了・・・orz今からではどこにも出かけられないや・・・。昨日から両親は福井へ祖母のお骨納めにいっているので(私も行く予定だったのだが、日程の関係で急遽取りやめ)、どこかで夕飯食べにでないとならないから、どこか新しい…

ようやくゴールが見えてきた

朝の9時過ぎからアプリケーションのインストール作業に取り組んできましたが、ようやく先が見えてきました・・・。結局梅田に出かけることはできなかったなぁ・・・。まぁ、これを復旧させないことにはお仕事にも支障を来してしまいますからねぇ。仕方がな…

[ノートPC]Officeアップデートに1時間!?

Officeのアップデートをかけていますが、結構時間を食ってます。その間に早めの昼食をとる方がよいのか、待つ方がいいのか・・・ま、とりあえずとりためてしまったアニメ見ながらMX1で巡回中です。 ふぅー・・・

[ノートPC]OS再インストール中

昨夜途中で打ち切ったEndeavorの環境再構築中ですが、先はまだ長そうです-_-;)やっとOfficeをインストール終了。まだまだインストールすべきアプリはたくさんあるので、大変です。いつ終わるのかなぁ?昼食食べたら、いったん打ち切って梅田に出かけてくるか…

HardkeyIMが・・・!KOTETUさん、ありがとう!m(__)m

MX1

h4350で大ブレークしているKOTETUさんのHardkeyIM。というかHardkeyIMのおかげで2年経とうかというのに盛り上がりつつあるh4350!その快適なキーボード入力は現在のユーザーさんの報告されている通りですが、私のFLORA-ie MX1もキーボード付きマシンというこ…