2005-03-29から1日間の記事一覧

東京のお土産・・・(。_・☆\ ベキバキ

先週末から仕事で東京に出張していた先輩がお土産を買ってきてくださいました\(^O^)/今日、午後から元の職場に出向いたら机上においてくださっていました\(^O^)/。 さて、ここで問題です(^^ゞ私は先輩から何をお土産でいただいたのでしょうか?(。_・☆\…

あれ?3.2?

NetFfrontのアップグレードの案内がメールで届いていました。「おお!やっと来たかぁ!」と喜んだのですが、よく見るとバージョンが「3.2」になっています・・・?あれ?先日3.3の発表があったのではなかったでしたっけ?3.2なんですか?とりあえずWM2003SE…

おはようございます!

なにげにこんな時間に母艦から接続しているんでしょうか?<私(^^ゞ。今日はこれから新しい職場に辞令をもって出かけてきます。その後の行動についてはまだいってみないとわかりませんが、正式な発表になる4/1までは前の職場で残務整理になるのでは?と思い…

[MX1]75%に・・・

今PowerCheckのバッテリーインジケーターをみると初めて75%の表示になっていました。100%以外の表示をみるのは、使い初めて3日経過しますが初めてです。とりあえずバッテリー残量が反映されないことはなさそうですが、もしかしてめちゃくちゃアバウトな表…