2005-03-21から1日間の記事一覧

Kino2インストールしてみるも・・・

hanaさんのところからリンクたどってC1000の機種チェックをはずしたというKino2をインストールしてみたのですが、なぜかDivXファイルを再生できず。よく考えてみればリナザウで動画の再生ってやったことなかったっけ?と思いながらチェック中(^^ゞ

結局・・・

4度目の居眠り防止のため、結局昼食後はDVD/HDDレコーダーの整理に時間を費やすことに・・・気がついたら残り録画時間7時間を切っていてW禄ができない状況になっていました・・・危ない、危ない・・・。

いいお天気だなぁ・・・

マンションの理事会が終わって戻ってきました。外はいいお天気です。こんな日に部屋に引きこもっているようではダメだなぁ・・・とは思うのですが、かなり体に疲労が蓄積しているようです。まだ、お昼も食べていないし・・・とりあえず今から買い出しに出か…

ベッドの中からファーストインプレッション

目を覚ますために昨日1日SL-C1000を使った感想などを。最初に断って起きますが前機種のSL-C3000の印象が個人的に最悪だったためにかなり一般とは違う感想になると思われます。購入を検討されておられる方は他のユーザーの方の意見を必ず参考にしてください…

よっぽど疲れているらしい

先週の仕事上のストレスだけではないのだろうが、よっぽど疲れているのだろうか?朝7時に目が覚めたもののそこから再び2度寝、さらにそこらか3度寝というていたらくぶり。このままでは4度寝もありそうだわ・・・。しかし、十分休養を取っておかないと今…