2005-03-07から1日間の記事一覧

いいな、これ・・・でも・・・(^^ゞ

X50

TK-BLOGさんところで画像が紹介されていましたが、いい感じですね。私は個人的には縦開きのケースが好みのようなので横開きのアルミケースは頼んで購入するもののなかなか使用し続けなかったりしますが、これは色といい縦開きといい、なかなか良さそうです。…

現実逃避の元・・・

アニメ作品から原作にはまった一つ(^^ゞ最新刊は昨日購入(^^ゞBLEACH 16 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/04メディア: ペーパーバック クリック: 24回この商品を含むブログ (114件) を見る

EBPocketであそぶ・・・

現在仕事の書類をプリンターで印刷中です。購入して初めて両面印刷を利用していたりします。資料作成にはとっても便利!(キャノンのiP7100です)。ただ、仕事の資料作成、というところが悲しいといえば、悲しいのですが(^^ゞで、終わるまで昨日から使えるよ…

ご心配をおかけしています

ネット上では一応元気です(^^ゞ先ほども小一時間以上メッセでまったりとお話しさせていただいていました。ご心配くださっている方には、申し訳ないですm(__)mとりあえず、なんとか踏ん張っていますし、自宅へ帰ったら母艦立ち上げてネットにつないでいます・…