2005-02-20から1日間の記事一覧

二度寝してしまいました(-_-)゜zzz…

昼飯食った後に不覚にも二度寝してしまいました。しかも、目が覚めたらめちゃくちゃからだがだるい・・・。そういえば、体調悪かったのをすっかり忘れていました。熱計ったら8度越えています・・・。こりゃ、マジでやばいわ・・・。もう寝よう・・・。

そりゃ、そうだわなぁ・・・(^^ゞ

特に何を書いたわけでもないのにこの時間でもう本日のカウンターがすでに500を超えました・・・、はっ!?として、リンク元をみてみたら・・・(^^ゞあはははは、こりゃ増えるわ・・・(。_・☆\ ベキバキ(:_;)

原因がわからない・・・MTV2000

ヨッパ状態で帰ってきたとはいえ、しっかり帰宅後ビデオの編集作業をしていた私は、自分でも自分というものがわかりません。で、ちょいと昨日のオフ会(飲み会突入前)にアドバイスしてもらったので、母艦で録画したMPEG2で元ファイルを視聴してみたのですが…

二日酔いはないけれど・・・

心配していた二日酔いはありません、記憶も大丈夫みたいです。書き込みの心配もありません(。_・☆\ ベキバキ。が、ずいぶんとハイ状態だったことを改めて思い出し始めると・・・「・・・。」状態に・・・。 あ、あと、昨日書きそびれていましたが、おみやげ…