2005-02-12から1日間の記事一覧

カノープスMTV2000快調・・・?

先週の母艦デスクトップのOS再インストール以来絶好調のTVキャプチャーボードMTV2000ですが、鬼門であった土曜18:00MBSの録画も問題なくクリアしてくれました。購入した当初から他の番組は何とか録画できてもなぜか「SEED」→「ハガレン」と途中フリーズばか…

Lunascape2.0をインストールしてみました

実家で夕飯食った後に新聞読んでいたらブラウザの記事が掲載されていてLunascape2.0というタブブラウザが紹介されていました。新しいの知ったら試してみないと気が済まないたちなので、早速インストール。ふむ、タブブラウザとしては悪くないかも(^^ゞ母艦で…

うーん・・・i-PHONE

アダプタユニット付きのBluetoothヘッドセットBT430&420ですが、iPod miniで使用するとブチブチと接続が切れるというか音声がとぎれます。いや、マジで頭来てイライラしていたんですが、以前紹介されていたドライバを利用して前にhx4700と接続したことがあり…

お仕事?終了

なんとか終わりました。これから帰ります。

結局出かける

体調心配ですが、急ぎのことなので出かけました。本来は仕事上の出張なのですが、時間がとれないので休日である今日いくことに。経費何にもでないのに。

こないだからちょっと気になっているもの

特に必要でもないし、たぶん購入することもないんだろうけれど、なぜか数日前から気になっているものが2つ・・・(^^ゞ↓

一睡もできなかった・・・

こんな時間に書き込みするのは久しぶりか(^^ゞ正確にはちょっと違うのだけれど、変な夢を見たせいか、結局その夢のせいで目が覚めた3時以降眠れませんでした・・・。うーん、今日、出かける用事があったんだけれど、体調優先で日程変更行うかな・・・。ちょ…