2005-01-01から1日間の記事一覧

空き容量調整中

XS43にたまりにたまっていたアニメ番組をDVD-Rにダビング中(^^ゞいくつかは母艦に持ってきて編集していますが、さすがにすべてに手を加えることは不可能ですので、いくつかはそのままダビング。とりあえず空き容量は20時間を確保しましたが、これもいつま…

昨年の日記を振り返ってみると・・・

1年前の日記振り返ってみました(^^ゞろくな事書いていませんね(。_・☆\ ベキバキ。っていうか、そうか、昨年の正月ってh4350とh2210+MicroKeyboardの組合せから始まったのねぇ(^^ゞすでにその2機は手元にありませんけれど、奇しくも今年のスタートもiPAQ…

ふぅ〜

うう、まだちょっと頭が痛い(^^ゞ実家に泊まったのですが、枕が変わると何とやらで、あまりぐっすりと眠れませんでした。そこに加えて、昼前から親父と熱燗飲んだものですから・・・(^^ゞ喪中なので初詣は控えました。自宅にいったん帰宅してから、昨日消え…

年の初めが泥沼報告か?(^^;)

年が明けました。実家で両親と「ゆく年くる年」を見ながら年越しそばを食べ、体調のこともあるので布団に入ったところでhx4700でアクセスしたのですが、どうやら昨日苦労して書いた記事が途中で切れているようです(;_;)うう、なんでだろう?長文すぎたからか…

新しい年の始まり

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m