2004-12-14から1日間の記事一覧

夕べの記憶・・・

上で書いたことは事実です。夕べ、ベッドに潜り込み、2つ上の記事を入力しました。そこまでは記憶があります。そのあと、書いたとおり寝てしまったというか、寝落ちしてしまったようです。記事投稿からわずか22分後・・・のタイムスタンプ・・・。でも、私…

混乱

今日の日記に書き足していたつもりが昨日の日記に書き込んでいました。よっぽど混乱しているようです。なんだか自分が書いたようにも思えてくるのですが・・・少なくともHG 1/144カオスガンダムは私の頭の中には入っていませんでしたし・・・そっちよりは「…

BTキーボード使えた

未だショックから立ち直り切れていない私ですが、なんともいえぬ恐怖感と自分への疑念を断ち切ろうと、ふと思い立って置き去りにしていたhx4700とThinkOutsideのBTキーボードとの接続を再び試してみました。手順についてはkzouさんのかかれている手順を参考…

自分が信じられぬ恐怖・・・

関西忘年会2004!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:難波近辺 ●詳細:14:00なんば、旧南街会館前に集合。 日本橋など巡回。 18:00〜 移動して宴会に・・・ お店を確定できていないのですが、ぶっつけで居酒屋にでも・・・ ●参加者リスト ・whocaさん(…