2004-12-11から1日間の記事一覧

いい気分

あわびの踊り食いたべて、お酒飲んで風呂入っていい気分です(*^ー^)ノひさびさにゆったり気分。幸せ(*^-^)b

夕日がきれいです

宿の窓からは富士山が見えます。夕日が沈んでいきます。

旅館到着

沼津駅からちょっとかかって宿泊する宿につきました。海がすぐそこです。

身延線の車窓から

富士山がまだきれいに見えます。

法要終了

法要が終わりました。本当は身延山の頂上まで登ると富士山がきれいに見えると思うのですが、時間がないので、あきらめて駅まで帰って来ました。これから沼津へ向かいます。アップした写真は全てW22Hで撮影したものです。

身延山久遠寺

紅葉がきれいなのに、なんと桜まで咲いています。なかなかきれいです。

ワイドビューふじかわ

静岡から身延まで直通です。天気がいいお天気のおかげで富士山がみることができました。写真はまだ撮影できていませんが、がんばって撮影するです(^^;)

えっ!?FOMAが

静岡駅構内なのに圏外。auは大丈夫なのに。

静岡到着

静岡で身延線に乗り換え待ちです。いいお天気になりました。

早朝から出発

祖母の分骨のため山梨県の身延山へ出発します。自由のきかない旅ではありますが、ちょっとたまっている疲れをこの一泊二日の旅でリフレッシュできたらな、と思います。夜は沼津で宿泊です。おいしい料理とお酒を楽しみたいです。おばあちゃん、それくらいは…