2004-12-07から1日間の記事一覧

一太郎2005 RTM版

yama-sさんのところを巡回していて、モニタに申し込んでいたことを思い出しました。で、自宅に帰ってメール確認したらジャストシステムから「届きましたでしょうか?」とのメールが入っていました。あわてて郵便受け見に行ったら、中途半端に入れられていま…

X'masTree&XmasLanch

久しぶりにTH55もいじっています。Arieさんところで紹介されていたX'masTreeの新版を入れました。ついでにXmasLanchも入れてみたんですが、NXシリーズ専用と書かれていたのでどうかな?と思っていたのですがきちんと画像のようにシルクエリアのところに表示…

東京オフにSkypeで乱入

ただいま東京の緊急オフにSkypeで参入中です。いいなぁ・・・Treo650だけではなくX50vもお目見えだそうです・・・いきたかったぁ!!こっちも明後日と明明後日は祭りに突入しそうなんですけれどね・・・土、日は祖母の供養で山梨の身延山に両親と親戚ととも…

東京、すごいなぁ・・・(^^ゞ

関西忘年会2004!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:難波近辺 ●詳細:14:00なんば、旧南街会館前に集合。 日本橋など巡回。 18:00〜 移動して宴会に・・・ お店を確定できていないのですが、この予定で・・・ ●参加者リスト ・whocaさん(id:whoca) …