2004-12-02から1日間の記事一覧

初の写真アップ

複数の携帯から画像がアップできるということをすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。ということで、W22Hで撮影した写真をアップしてみました(もちろん、事前に登録が必要です)。えっと、visor DXのアルミケースです(^^ゞ中身はvisor DXが入っていま…

次々に・・・

kzouさん、Godkeepさん、Gchさん、Arieさんに続き、hx4700入手報告が続々と・・・maitomoさん、narushisuさんも・・・らじ。さんも明後日ですか?英語版も入れるとmobachikiさん、ばさらさん、pocketgamesさん、Nariさんも・・・(^^ゞしかし、私の身の回りだ…

なんだか・・・

今日も入荷連絡はありませんでした。まぁ、もともと無理いってお願いした注文ですから当然のことなのですが、はてなを巡回していると、ちょっとずつ悔しい気が(^^;)なんだか取り残されたような寂しさが・・・。まぁ、現実問題としては何も困ることはないし、…

何人落ちたんだろう?(^^ゞ

関西忘年会2004参加者募集中!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) ●詳細:14:00ごろ、なんばに集合。日本橋巡回。 18:00〜 移動して宴会に・・・ とプランを考えておりますが、お店をまだ決め…