2004-11-28から1日間の記事一覧

今年何度目かな?

W22Hを購入したばかりですが、通信環境を再考中。また回線増やしてしまいましたから・・・(。_・☆\ ベキバキ。が、携帯の定額制のおかげでメールだけならPDAを利用する必要が少なくなりました。また、無線LAN内蔵PDAのおかげで無線LANのあるところならネッ…

そういえば・・・

そういえば今日はヨドバシいったのにガンプラ買ってこなかったな(^^ゞPG 1/60ストライクガンダムいっぱいあったんですが、思いとどまりました。焦って買ってもどうせ作らないし・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、確保はしておきたい・・・。HGザクウォーリア…

ということで速攻!

えっと、最初に書いておきますが(というか確信されていると思いますが)W22Hの新規購入は確信犯です(^_^)b。ただ、思いもかけずタイミングがよかったようです、なんか「ただいまキャンペーン中!」ってことで\5,000引きということで1万ちょっとでした。W21…

帰宅途中

ヨドバシでrgb400ご夫妻とミニオフ。当初の目的通り解約・新規申込にて、めでたく機種変完了。そのままW21Sはお引き渡し(^^ゞお付き合いいただいてありがとうございました>rgbご夫妻

梅田到着

とりあえず飯食べるか。吉野家にいきます。。

いいお天気

家にいるのがもったいないくらいのお天気ですね。車ででるのは遠慮したいですが、昼飯食べたら、梅田にでも出かけますかねぇ。って、いい天気でも出かけるのは梅田かよ!(。_・☆\ ベキバキ さて、どうしようか・・・(^^ゞ

最近全然電脳日記になってない

関西忘年会!2004!!参加者募集中!●日時:12月18日(土)の午後 ●場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) ●詳細:未定 まだまだ日にちが決まっただけですが、一応告示しておきます。参加希望および予定の方はここにコメントく…