2004-11-26から1日間の記事一覧

やっぱり純正クレードルは便利

今さらながらにホットシンクケーブルでのホットシンクが不調なTH55に純正のクレードルを購入しました。私のTH55は「特別製(^^ゞ」ですから、これは手放せませんので・・・(^^ゞで、ホットシンクできるかどうか心配だったのですが、今接続してホットシンクボ…

楽天での予約キャンセル

いろいろと悩んだ結果、とりあえず楽天に申し込んでいたhx4700の予約のキャンセルを申し込みました。といっても、入手をあきらめたわけではありませんが。ただ、この時期の変更なので、発売日及びその近辺では入手できないかもしれないですね(^^ゞまぁ、なん…

TR3S/P、気が変わった(。_・☆\ ベキバキ

本当に気まぐれ(。_・☆\ ベキバキ、気が変わったので勢いでヤフオクに出品してしまいました(。_・☆\ ベキバキ。うーん、優柔不断(^^ゞこの結果が吉と出るか、凶とでるか・・・(^^ゞ賭けだな・・・

関西忘年会参加者募集中です

関西忘年会!2004!!開催日時:12月18日(土)の午後 場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) 詳細:未定 まだまだ日にちが決まっただけですが、一応告示しておきます。参加希望および予定の方はここにコメントくださるか、私…