2004-11-03から1日間の記事一覧

ダウン

昼食後、キートップ作成に取りかかったのですが、購入してきた滑り止めゴムが少し大きすぎることが発覚。失敗しました(^^;)そのせいではないのでしょうが、その後猛烈な睡魔に襲われベッドに。今さっきまで眠っていましたが、目が覚めたら体がめちゃくちゃだ…

さて、買い出しに・・・

外はいいお天気です。これから昼食の買い出しもかねて、近くのホームセンターに買い出しに出かけてきます(^^ゞ

PielFrama製ケース到着!って・・・

お願いしておいたPielFrama製のケースが到着しました。カラーはレッド。お願いしたときに「本当に赤でいいの?今度の赤はランドセルみたいな赤だよ」って言われていたのですが、「それでも赤!」と言い張った私(^^ゞいつもとは違った明るいカラーの箱を開け…

マジですか?(;_;)

aviさんのところによるとMuvo2内蔵の御爺にも対策品が使われ始めているとのこと。先日単体で購入したST1が対策品で返品、そしてまるでとりつかれたように格安情報があったMuvo2を入手してしまいました。まだ中身は取り出していません。こうなると取り出すの…

どうやらまずは成功らしい(^^;)

別段難しいことは何もしなくてもうまく認識されてくれた。これで寝モバはさらに快適度を増すのか?いや、ということはやっぱり睡眠時間が短くなるということになるのか?気をつけよう・・・(。_・☆\ ベキバキ

目が覚めた

今日はお休み。ゆっくりと過ごしたい。でも、ここしばらくのように「一日寝ていて終わった」というのはしたくない。とりあえず、ゆっくり眠れたし、そろそろ起きて行動を起こさないとあっという間に一日が終わってしまいそうだ。そんなもったいないことだけ…

ケースをPielFramaのものに交換

長らくvajaのケースを利用してきたのですが、半年ちょっとにも関わらず酷使したせいか、かなりガタがきてしまいました。特にケースの角の部分の痛みがひどい状態です。MUGENバッテリーを装着した状態では一番使いやすいケースでしたし、何よりもブルーのカラ…