2004-10-28から1日間の記事一覧

Namo HandStory 3.1 for PPC

デスクトップと連携できるHandStoryがバージョンアップしました。前バージョンではリアルVGA画面ではきちんと表示されなかったので使わなくなってしまいましたが、ちょっとだけ期待してトライアル版をインストールしてみました・・・が、結果は・・・ダメで…

はてながいろいろと便利に

上で書いた画像が服す表示できるようになったことに加えて、カテゴリーリストをサイドバーに加えました。これの設定のしかたがわからなかったので、日記のタイトルにカテゴリーを作ったものの、サイドバーに表示させることができませんでした。ヒントを見つ…

あぁ、またこんなものが・・・

まったく罪ですよねぇ・・・。またこんなものが・・・今日は熱のせいもあってか、血が騒ぎっぱなしです(。_・☆\ ベキバキちょっとはおとなしくしてろ!!

おお!いつの間にかはてなに複数画像が・・・

なんかスペルが違っているような気がしますが(「Fotolife」→「Photolife」では?)、とうとうはてな日記にも服す画像を登録できる機能が追加されたようです・・・。ますます楽しくなってしまいそうです・・・って、せっかく熱が下がってきているのになにや…

これっていいですねぇ・・・血が騒ぎます(。_・☆\ ベキバキ

CE FANでみました。これいいですよねぇ・・・。ちっちゃそうだし(^^ゞ価格も\8,000前後とお手軽・・・(かな?)。しかし、mobachikiさんところで紹介されていたヘッドホンもほしいんですよねぇ。あれはヘッドセットとしても使えるんでしたよねぇ?でも、倍…

2時間半も寝てました

ベッドでぐったりと寝ていました(^^ゞ汗かいたみたいで少しからだが楽です。このまま熱が下がってくれるといいんですけれどねぇ・・・(^^ゞまぁ、食欲が思ったほど減退していないのはまだ症状がまし、ということでしょう(^^ゞ何か食い物あったかな?

対DIGA用秘密兵器?その2到着

気の迷いのお買い物第2陣が早くも到着しました。が、肝心の私がダウンのようです。ここのところ早く就寝して少しでも休息をとるようにつとめていたのですが、ちょっとホッとして気を抜いたところで一気に疲れがでてきたようです。熱も上がり始めていたので…

疲れがきたか・・・

こんなにBluetooth機器が・・・これは私への挑戦か?(。_・☆\ ベキバキ