2004-10-02から1日間の記事一覧

先日買ったばかりだが・・・こっちの方がよかった・・・_| ̄|○

先日MP-360を格安で購入したばかりだが・・・気にしていたCD/DVDダイレクト印刷機能は搭載していなかった。まぁ、それを承知で価格が安かったので購入したのですが、後継機種でこんなのが発表されていたんですね・・・うーん、今回はかなり悔しい気が・・・_…

そろそろ半年分を本にしてもいい頃かも・・・

昨年の6月より開始したここはてな日記。昨年6〜12月分はすでに「はてなダイアリーブック」で製本しておりますが、そろそろ今年度1〜6月分を製本たのんでもいい頃かなぁ?と思っていたりして・・・(^^ゞしかし、半年ってあっという間・・・(^^ゞ

はまぞうテスト・・・

暁の車アーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (90件) を見る 瞳の欠片アーティスト: 梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエ…

標準バッテリー結構保つぞ

昨日から腰痛でほとんどベッドの上で過ごしましたが、その間e830Wの無線LANでネットにつないでいました。e800だと標準バッテリーはかなり心許ないものだったのですが、CPUが変わったせいかe830Wは結構使える・・・という感じでした。現在私のe830Wはパワーマ…

はまぞう使うとNetFront3.1で表示がおかしい

今日初めて使ったはまぞうですが、ネフロでみると表示が変ですね。なんでだろ?ほかのみなさんもそうなのかな?

鋼の錬金術師最終回だった・・・

最終回なのに放送時間変更とはやってくれるじゃないの!と思いながら見てました。先々週くらいからの流れでだいたい予想できてしまったラストでしたが、この1年間楽しめました。原作はまだまだ続きそうなのでそちらも追っていくことにします(^^;)でも、ラス…

セッティングほぼ完了

一昨日に到着していたものの封を切りました。東芝のHDD/DVDレコーダー「RD-XS43」!なんと、2台目!!しかもXS41よりも破格の値段で買えたし・・・。HDDは250GBだし、W録だし・・・XS41手放してもやっていけそう(^^ゞだれか引き取り手いるかな?(^^ゞただ、…