2004-10-01から1日間の記事一覧

こ、これは・・・すごいかも!!

なんと・・・四爺さんどころのお話ではないです(;゜゜)びっくり!バルク扱いながらこんなものが出回るんですか?この値段ならほしいかも・・・(^^ゞ 楽天市場いーでじにて http://www.rakuten.co.jp/edigi/802797/818600/

WisbarAdvance2正式リリース

タスク切り替えやスキンの変更などで利用しているWisbarAdvanceのVer2.0がどうやら本日10/1に正式リリースされたようです。今のところ購入のためにはPayPalを使わなければならないようです。今日ベッドでe830Wを立ち上げたらRC3cが使用期限切れの警告メッセ…

少しマシに・・・

痛み止めが効いてきたおかげか、腰痛の状態は少しマシになってきました。その間にとりあえず夕食を近所のなじみのグリルへ食べに出かけてきました。少しあるかなければなりませんが、大丈夫でした。今帰ってきてパソコンデスクの前に座っています。何となく…

腰痛改善せず

ベッドでおとなしくしているとついつい居眠りしちゃいます。うとうとと眠っていたようですが、目が覚めました。腰の痛みは相変わらずといったところです。無理をし過ぎました。自業自得ってやつでしょう。とりあえず明日、明後日とおとなしくすることにしま…

ダウン・・・

今日から上下半期突入だというのにベッドの中でもがいています。3日間歯を食いしばったつもりでがんばったと思っていたし、昨夜はずいぶんと楽だったのに・・・。朝腰の痛みは最大級。起きあがることもままならず、このていたらくです・・・。3日間おとな…