2004-09-30から1日間の記事一覧

さ、さむぅ〜

台風21号が去った今日は午前中こそ小雨が降っていたりしたのですが、出張で市街に出ていたら午後からさわやかな秋晴れに・・・風はとっても強かったですが・・・。で、一昨日たしか仲秋の名月だったんだなぁ・・・と思いながら今夜もお月様きれいかも・・・…

SnapNTypeキーボード・・・持ってるよぉ・・・

pocketgamesさんで旧iPAQ用のサードパーティー製キーボードSnapNTypeキーボードのhx4700への接続成功のレポートが上がっています。そういえばh3850手に入れた頃からかなぁ・・・キーボードにこだわるようになったのは・・・(^^ゞMi-E1の時はそれほど使い勝手…

いろいろともがいています

サポートセンターへ持っていくことを考えるといじりすぎない方がいいのはわかっているのですが、とりあえず認識はしているわけですから、なんとか復旧できるのではないかと、試行錯誤しています・・・。で、先ほど少しだけ昨日より進展したと思われる所があ…

到着・・・デカ物・・・

クタクタになって帰宅したら自宅マンションの宅配ボックスに宅配便が届いていました。予想通り一番でかいボックスに・・・。激安情報でお買い得だったとはいえ後先考えずに買ってしまったとは・・・(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、後悔はしていません。確かに2…