2004-09-14から1日間の記事一覧

Stowaway Bluetooth Keyboadの怪(^^ゞ

昨日の日記でThinkOutsideのStowaway Bluetooth Keyboadでの「。」が入力できない不満を書きましたが、kzouさんからはiPAQ2機種では大丈夫とのコメントをいただきました。「あれぇ〜?」と思って、最初に動作確認のためにドライバを入れたh4350でテストをし…

東芝 e830は明日ですか?

TK-BLOGさんのところに書いてありました。明日発表?日本国外では発売?予想価格が昨日より下方修正されておりおよそ7.7万円とされています。私が思っていたのがWiFi+BTモデルで84,800円くらいかな?と思っていたので、当たらずもはずれずというところなので…

SONY 新(最終?)CLIE PEG-VZ90発表(型番間違えてた(^^ゞ)

もうあちらこちらで書かれていますし、予約の受付も始まっているようですが・・・TH-55DKを出したあとはこれかい!(--;)というのが、正直な感想です。もう何もいいません。NZ90の件もあります。さらに現状ではメインはPocketPCです。TH55はあくまでも予備の…