2004-09-11から1日間の記事一覧

ThinkOutside Stowaway Bluetooth Keyboad簡単インプレ

こっちでは画像が面倒なので、絵日記の方にとりあえず何点かの画像をアップしました。詳しいものはblogの方に明日挙げるつもりでいますが、さて、どうなりますことやら(^^ゞ ぬりかべ魔人の絵日記 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=nurikabe

ネット依存症度チェック(^^ゞ

まぁ、いまさらこれが低く出るとは思わないけれどね(^^ゞということでやってみた結果は・・・ あなたのネット依存度は【75%】です。 かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。 朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源…

最近のモバイル

モバイルといっても、仕事のある平日はほとんどモバイルといえる状態ではないんですが(^^ゞでも、最近は使うものはすべて腰のベルトに装着状態(。_・☆\ ベキバキ。そういえば、昔腰に装着しすぎて腰を痛めたって言われてたっけ・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ…

4年目の9.11 黙祷・・・

下の記事書くまで寝てました(^^ゞ12時間は寝てたかなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ(寝過ぎ!)