2004-09-07から1日間の記事一覧

決して一人では見ないでください・・・(。_・☆\ ベキバキ

また下がっている〜!(;_:)どこまで下がるんでしょう?23:21現在残り28個になっています。決断するなら今ですよ(^^ゞ http://www.rakuten.co.jp/donya/527108/527121/527131/514272/

最近の私のモバイル状況

最近はもっぱら上の画像の3つでまかなっています。あれほど必須条件だったメールの受信もF900iTまたはW21Sにいれた「リモートメール」で受信してみることができます。出先でメールを確認するには十分です。しかも、どちらも定額制にしていますから使わなき…

あ・・・大丈夫かな?(。_・☆\ ベキバキ

そういえば、重なるときは重なるもので、明日ペリカン、Fedex*2、ゆうパックと荷物が来ることになりました(。_・☆\ ベキバキ。たぶんゆうパックは持ってかれるでしょうが(たまに入っているから対応が不思議)、マンションの宅配ボックス・・・大丈夫かな?…

CE-VR1の復活の日は来るか・・・?

PocketPC関係のサイトで昨日くらいから動画関係がにぎやかになってきています。私もe800に入れているBetaPlayerのusanble版がいろいろなプラグインのおかげでさまざまなフォーマットに対応できるようになったらしいです。「らしいです」と書いたのは実は私は…

暴風域はすでに抜けたのに・・・

暴風域も脱し、もうすぐ強風域も抜けようかというのに、風の勢いは収まるところを知りません。うわー、大丈夫かなぁ・・・。明日、仕事行く途中の道路崩れてなければいいけれど・・・。

なんだかものすごい音がしています

ずいぶんと遠ざかったようですが・・・まだマンションの前の桜の木がグラグラと揺れて、ゴウゴウと風がうなっています。なんか、地震が来るときの音のように消えて、そっちがかえって怖かったりして・・・。はやく、止まないかなぁ・・・。

暴風が・・・

窓の外がすごいことになっています。こんな強い風は初めてです。初めて暴風警報ってのを実感したような感じがします。マンションなので大丈夫でしょうが、各地で大きな被害が出ないことを祈ります。

びっくり!expansys.jp!!(コナミじゃないよ(。_・☆\ ベキバキ)

えっと9/4に実は2つのものを注文しました。以前に注文したSocket Bluetooth CFカードは注文に失敗したようなので、注文し直しました。さらにもう一つ注文したのが、こともあろうか、Storeway Bluetooth Keyboad!?kzouさんにお願いしていたのですが、つい…

台風18号通過中

台風18号の接近に伴い京都府南部に昼過ぎに暴風警報が発令され、さらに夕方には暴風域に入る見込みということで、職場から早めに帰宅してよいとの許可がおりました\(^O^)/。おかげで、食い物いっぱい買い出しして帰ってきました(。_・☆\ ベキバキ