2004-09-06から1日間の記事一覧

またまたTodayプラグイン

ノーマルWM2003の時にさんざん苦労させられたプラグイン問題。8つ以上のプラグインを表示させようとするとその順序が指定通りに行かないというものだったが、WM2003SEにアップデートしてから、インストールしていたTodayプラグインも厳選していたこともあっ…

Socket Bluetooth CFカード出荷

どうやら、expansys.jpに発注していたsocket社のBluetooth CFカードが発送されたようです。Fedexのステータスを見ると香港から出荷されているようです。予定では9/9に到着の予定だそうです。出っ張りなく使えることで購入を決断したものの、実際問題、e800で…

余震未だに・・・

身体では感じませんが、どうやらまだ昨夜の地震の余震が続いているようです。また震度4以上のが今夜も来るのでしょうか?やだなぁ・・・と思っているぬりかべ魔人でした。

悪夢の記憶が・・・

上っ面は大丈夫そうに振る舞っていてもやっぱりダメですね。めちゃくちゃびびっています(;´_`;)震度3以上の地震に対しては免役がほとんどないので、しかもあの9年前の悪夢の記憶が心の奥底にあるので、かなり怖いです(情けないですが、小心者なんです)…