2004-09-04から1日間の記事一覧

ありゃぁ!?expansys.jp

あれ?あれだけ手間取っていたというかまだ以前に発注したものは全然メールも返ってきていないのだが、ついさっき試しに発注したものが・・・すでに「Shipped」メールが返ってきてる〜!?(;゜゜)あちゃ〜!これは予想外・・・(。_・☆\ ベキバキあぁ、裏切…

e800にインストールしたアプリケーション一覧追加(ひさびさ)

デモ版も含めていくつかインストールして動作確認しましたので、追加しておきます。 ・PocketMechanic ver.1.49 △ 残念ながら表示はQVGAのままです ・PIToday2.0 ○ Todayプラグイン。PocketInformant5を使っている人には便利かも。 ・PocketTweak4.2.7 △ い…

3枚目到着・・・

あいかわらず小物買いを続けている私・・・。しかも、本日到着はダイヤテックのパワーバンクのクリエ用コネクタアダプタと・・・3枚目・・・。どーすんだよ!?3枚も・・・(。_・☆\ ベキバキ ぬりカフェ亭にて、e800でのベンチマークテストの結果を掲載し…

WindowsUpdate

おとなしくしているついでに、母艦でWindowsUpdateをかけてSP2をインストールしました。先にインストールしたTR3でもさほど不具合がでていなかったからです。今のところActivesyncもhotsyncも順調です(もっとも最初にブロック解除をしていますが)。

医者行ってきました

朝から医者に行ってきました。やっぱり扁桃腺がかなりはれていたようです。血液検査で血を抜かれたあとに、注射もうってもらってきました。これでこの2日間おとなしくしていればだいじょうぶでしょう・・・ねぇ・・・?お天気はどんよりとした曇り空です。…

なぜか目が覚めた・・・

体調維持には睡眠が一番ってことはわかっているのですが、昼間薬のせいでかなり睡眠を取っていたせいでしょうか?目がさえてなかなか寝付けません。で、ちょこっと巡回したらWisBarAdvanceRC2bのリリースの情報がyishinさんの日記に・・・。最初はe800でダウ…