2004-08-30から1日間の記事一覧

ADSLモデム到着

現在うちはOCNをメインプロバイダにしてブロードバンドに接続しています。で、最初に以前使っていたところから乗り換えたときは12Mでしたが、昨年夏くらいに26Mにアップしました。で、たしかそのとき将来的に40Mに無償バージョンアップ対応、というふれこみ…

1GB SDカードのBenchmark

kzouさんがA-DATA製の1GB SDカードのベンチマークテストの結果をアップしてくださっているので、私もSandisk製とKingMax製の1GB SDカードのベンチマークテスト結果をアップしておきます。ベンチマークを行ったのはe800でPocket Mechanicを利用しました。 Poc…

台風通過中

直撃ではないですが、近くを台風が通過中です。夕方はものすごい風でしたが、ついさっきマンションの戸を開けたらすごい雨と風です。朝職場へ行ってもすごい蒸し暑さで、首と頭が痛くて・・・最悪のコンデションでした・・・。早めに帰宅許可が出て助かった…

台風16号が心配・・・

この時間までお仕事・・・(;_:)それもDVD見ながらやっているからこんなに遅くに・・・_| ̄|○アテネオリンピックもいよいよ最終日。すでに男子マラソンがスタートしていますが、見始めるとまた睡眠時間が短くなるので明日の朝結果だけ見ることにします(^^ゞ

○号テキストエディタ

PocketPCにも対応されました。で、e800のリアルVGA画面で使ってみましたが、ばっちりです(^^ゞ普段はe800でまともなテキスト打つことってほとんどありませんが、インストールしているPocketWZエディタ3はきちんと画面表示してくれないんですよ。メニューとか…