2004-08-15から1日間の記事一覧

柔道女子52kg級銀、男子66kg級金\(^O^)/

いやいや、昨日に引き続いて今日も日本柔道はやってくれました。女子52kg級横澤由貴選手は決勝でこそ押さえ込まれて敗れてしまいましたが、準決勝のサボン戦は圧巻でした。終了1秒前の逆転一本勝ち!銀メダルですが、胸はってほしいです。男子66kg級の内柴…

再生に向けての改造手術(その5)・・・まだひっぱるのか!?

「急いては事をし損じる」とはいうので、あまり急ぎたくもないんですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。えーっと、どこまで作業したかというと・・・いったん組み上げたけれども動かなかったTH55・・・。おそらく回路をやってしまったんだと思いました。どこがお…

女子サッカーは決勝トーナメント進出決定

昨晩ナイジェリアに惜敗したなでしこジャパンですが、どうやらE組とF組の3位ということで(中国が勝ち点で日本より下回ったため)、スウェーデン・ナイジェリア戦の結果を待たずに決勝トーナメント進出が決定したようです。よかった・・・。でも、どの国が…

getQR0.05

すごいですね。怒濤のアップデートをしてくださっています。ついには0.05になり、なんとQRコードの分割に対応してくださっています。これでかなりの長文にも対応できますね。すでにパケット定額制の携帯電話を持っている場合ははてなダイアリーの更新やメー…

女子サッカー予選第2戦対ナイジェリア戦0-1●

あぁ、結局チャンスは結構あったのですが1点が遠かったですね。負けちゃいました。これで決勝トーナメントへいけるかどうかは、スウェーデンとナイジェリアの結果待ちと言うことに・・・。それにしても、今日は日本の団体競技はすべて黒星やなぁ・・・_| ̄|○

女子サッカー予選第2戦対ナイジェリア戦後半

後半、1点先取されてしまいました。がんばれ!なでしこジャパン!!

QRMailテスト

getQRがまだ文字数の制限が105文字程度であるようなので今度はPalmのQRMailでF900iTによる読み取りテストをしてみたいと思ってためしてみました。でもQRMailでも 一画面分でだいたい100文字を越える文字数みたいですね。これで半角で220文字を越えてますが。…

女子ソフトボール対台湾戦○、男子野球対イタリア戦○

本日でお盆休み終了(;_:)

あぁ〜、結局予想通り何もできなかったなぁ・・・。なんだか、オリンピック三昧だった盆休みでしたわ・・・・