2004-08-13から1日間の記事一覧

PocketPCでQRコード認識「getQR」

Arieさんのところで知り、早速CE FANへいってダウンロード。「.NET Compact Framework 1.0 SP2 」をインストール必要がありますが、e800へも問題なく導入できました。ただし、やはりVGAでは表示してくれません。で、早速短いメモとメールを作ってW21SとF900i…

全容解明を・・・

MAROONさんからコメントいただいていますが、やはりゆゆしき問題ですよね。折しもプロ野球全体の問題が持ち上がっている中で、その球界再編を(強引とはいえ)リードしていこうとした球団がこれですか・・・。『金があればいいってもんじゃないよ』・・・liv…

ナベツネ辞任・・・

今ニュースで知りました。詳細は報じられていないものの、ドラフト逆指名に置いて不正な金額を手渡していたらしいとのこと・・・。その、道義的責任をとって・・・ということらしいですが・・・。その程度(というわけではないのだが)であの人が簡単に引き…

MicroSoft Office2003 SP1アップデート完了

結局使わなくなったFrontPage2002を削除してアップデート完了しました。OneNoteがPPCと連携可能に・・・でも、まだどう使えるのか試していませんけれど(^^ゞ

再生に向けて改造手術(その3)・・・そして事態は最悪の方向に

さぁて、第3弾です。どこまで続くんだろう・・・って、結果が出るまでだよねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ。電源切らずに作業するというバカなことをしてしまった私。とにかく、気がついた時点で、バッテリーから伸びる電源ケーブルのコネクタを外しました。…

あぁ、さっぱり・・・

散髪行ってきました(^^ゞずいぶんと伸びていたので、短めに切ってもらってさっぱり。でも、おかげで、もうこんな時間です。この時間から出かけるのもなぁ・・・。また、対だな1日が終わってしまうのか・・・。盆休み終了まであと2日と9時間・・・。

ダラダラ・・・

昼前まで2度寝して・・・昼食買い出しに行って、食ってから、結果はわかっているけれど録画しておいた男子サッカーの中継見ています。クリアミスとか、ディフェンスをずいぶんと崩されての失点だったようですね。でも、やっぱりそのままで終わらずに3点獲…

男子サッカー初戦飾れず

3ー4で惜敗ですね。朝起きて携帯の速報でみました。でも、よく点とったと思いますけどね。小野に大久保ですか。まぁ、厳しい状況ですが、誰も楽に勝てるとは思っていなかったでしょうし、残り2戦絶対勝つ!という気迫でがんばってほしいです。