2004-08-10から1日間の記事一覧

やっと安定期?

Bluetoothカードを昨日リンクエボリューションのIbCARDに変更しましたが、そのおかげかどうか私には言い切れるわけもありませんが、本日はすべてがうまく動作しています。表示されていなかったToday画面のNextTrainTodayもきちんと表示されています。Bluetoo…

e800にインストールしたアプリケーション一覧その3(追加分)

またまた追加です。 ・ブンコビュアーVer.4.0.02 △(電子書籍の表示は○、ファイル選択画面が△) ・ターガス ワイヤレスユニバーサルキーボードドライバ △(動作は問題なし) この状態でもストレージ領域/プログラム領域は17M/47Mという状態です。

今日も研修出張です

朝から研修出張のため職場に向かわず、直接研修会場にきています。今日のこの研修が終われば今週いっぱいは盆休み・・・の予定になっています。本来なら毎年ネット圏外の福井方面へ帰省の予定でしたが、先日の北陸地方の集中豪雨の影響で叔父宅が忙しいらし…

夕立を 濡れて歩いて 涼を感じる(字余り)

午前の部が終わって、昼食をとっているときに、おもいっきり降り出しました。食べ終わった頃には止むだろうとタカをくくっていたら全然止みません。午後の部開始の時刻は迫ってくるし、仕方なく雨の中を会場へ。でも、会場へ続くアーケード付きの通路につい…