2004-07-21から1日間の記事一覧

サクラ大戦全曲集インポート中

すっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。まだインポートしていなかったCDがあったことを(^^ゞCD8枚組。よく買ったよなぁ・・・。サクラ大戦フリークでもあったなぁ(。_・☆\ ベキバキ。そういえば9月末には新作PS2対応ソフト「サクラ大戦5 エピソード…

e800+Bluetoothカード+Bluetoothヘッドセット→×

BluetoothCFカードのドライバをいったん削除してから新しいドライバを再インストールして試してみましたが、やはりpocketgamesさんに教えていただいたページに見られるヘッドセット用のプロファイルが現れてくれません。やはり認識してペアリングのところま…

土用の丑

実家に帰りに夕食に寄るのが日課ですが、本日は土用の丑ということもあって鰻丼でした(^^ゞいやぁ、満足満足(^^ゞ

親亀に加えて子亀

えっと、謎かけものの正体です(^^ゞ詳細はすでにnassyさんがお書きになっていますが、土曜日のオフでモバチキさん、nassyさん、ぽぽぽさんと日本橋で合流したあとに茶店で話をしていて、何気なく向かいのソフマップの中古売り場見に行きましたぁ?と話したの…

本日届いたもの

iPod mini用のクレードルとも言うべきサードパーティー製のpod・onとFMトランスミッターのiTrip miniが届きました。これでiPod mini関連の周辺は完了ですね。しかし、思わぬ盲点が・・・。外装に傷をつけないために装着していたシリコンケース付けたままでは…