2004-07-10から1日間の記事一覧

休憩中

福岡タワーに来たのですが、なぜか展望室本日貸切にてあがることができず。で、なぜかイタリア料理店でお茶するつもりで入ったらビール1杯で引っ張ってます。

さぁ、まずはてんぷら!

やっとぽぽぽさんとも合流して今からArieさんお勧めのてんぷら屋さんでお昼ご飯です。凄い人です。順番待ちです。いい匂い。お腹空いた(*⌒▽⌒*)

ぽぽぽさん、到着待ち

予定通り博多に到着して、合流できました。今は到着の遅れているぽぽぽさんを待って空港の駐車場で待っています。ぽぽぽさーん!

新下関

新下関に到着。あと30分弱。たったいま関門トンネル越えました。ついに久しぶりの九州上陸p(^-^)q

広島

広島に到着。雨は上がっていますね。

九州のお天気大丈夫?

新幹線に飛び乗って出発した途端に雨降ってきました。九州の方は大丈夫でしょうか?

あぶない

ゆっくり家をですぎました。危なく乗り遅れるところでした。とりあえずこれで予定通り到着します。

起床!

ふぁ〜!今起きましたです。もうちょっとしたら出掛けます。とりあえず朝寝坊という最悪の事態は回避しました(笑)

九州オフレポ

博多駅に到着したのが集合時間の10分前。ヨドバシカメラだからすぐにわかるだろうと高をくくっていたのが裏目にでました。駅からで手回りを見回しても看板すら見えない。それらしいビルも見あたりません。「あれ〜?」と思いながら案内地図でもう一度場所を…