2004-07-03から1日間の記事一覧

満月は逃しましたが(^^ゞ

京都も今夜はいいお天気です。昼間は暑すぎ・・・。で、昨日すっかり忘れていた(というより飲み会だった)ので、つい先ほどマンション屋上にていろいろとホワイトバランスとISO感度のみをいじって撮影してきました。

BT400G3・・・

すでに「ぬりカフェ亭」では報告していますが、以前話題に上がっていたBluetoothヘッドセット「BT400G3」を入手しました。F900iT用の純正オプションよりも安いです。そしてサイズも小さいです。もちろん、登録も簡単にできました(元々純正ので一回こけてい…

ふぅ・・・

ずいぶんとましになったかな?と母艦のIEで見ていますが、e800のNetFront3.1で見てみるとサイドバーのあたりの表示が以前とは違いますねぇ・・・。フォトカレンダー2jモジュールがはみ出しています。

ずいぶんと・・・

ずいぶんと復旧させてきましたが、困っているのが上のサムネイルです。以前教えていただいたときには右寄りで罫線で囲むことができていたのですが、現在は左寄りになっています。そのため、左端の画像がかぶりそうです、というより、マシンのディスプレーサ…

困ったな・・・

結局設定を保存していたテキストは見つかりませんでした。とりあえず、記憶を頼りにカウンターの設置などは復旧できたのですが、photoモジュール関係とか、アンテナの表示を日時時刻とタイトルの間に改行を入れたいのにうまく思い出せず、設定できていません…

失敗した・・・

先日お知らせのあったはてなダイアイーの「簡単デザイン」をちょこっとだけいじってみたら・・・こんな風に変わってしまいましたが、やっぱり前の方がいいや・・・と思って戻そうとしたら・・・ヘッダ/フッタの情報をバックアップするの忘れていたではない…

えっと・・・(^^ゞ

えっと、はてなダイアリー「徒然なるままに電脳」、ココログ「nurikabe-blog」、jugemの「電子手帳研究会関西e-basek-blog」につづいて、livedoorにまたまたblogをとりあえず開設しました(。_・☆\ ベキバキ。まともに運用できているのは「はてな」だけだと…

というわけで・・・

というわけでpocketgamesさんから届いたiPod mini用シリコンカバー「iPod Skin(ブルー)」を装着してみました(^^ゞでも、さっき書いたように気軽に着せ替えたりはできないですね(^^ゞまぁ、いいか。とりあえず気分で何とかしよう(^^ゞシリコンのさわり心地…