2004-06-30から1日間の記事一覧

新幹線チケットゲット!

本日出かけるといっていた母に新幹線のチケット購入をゆうべたのんでおいたのですが、実家で夕食を取ったときに受け取ってきました。昨日書いたとおり京都発7:44発、博多10:46着です。11:00の集合はぎりぎりかなぁ・・・。あ、博多駅のすぐ近くにヨドバシが…

e800用Mugen batteryは来週末くらいに到着か?

pocketgamesさんのサイトでMugenのe800用オプションバッテリーがアメリカを本日出荷されたとの報告が上がっています。「遅れて」とのことですが、十分です。九州オフの時には間に合いそうですね(^^ゞますますe800たった1台に傾倒していく私のPDA環境です。

期待できるのか?

昨夜kzouさんところで(id:kzou:20040630)にWindowsMobile2003SEの日本語エミュレーターの画像がアップされていました。しかし、やはり上下のバーの太さは相変わらずなようでがっかりしていたのですが、TK-BLOGさんのところのキャプチャー画面を見てみると…

体調よいです(。_・☆\ ベキバキ

昨日いろいろと思いをぶちまけたせいか本日は睡眠不足にもかかわらず、体調はとてもよかったです。この調子が長く続いてくれるといいんですけれどねぇ(^^ゞそれにしても、久しぶりだなぁ、こんなゆったりしているのは。

とうとう終わっちゃったよ・・・

なぜか家族ではまって、シリーズを楽しみに見続けてきた「はみ刑事」こと「はみだし刑事 〜情熱系〜」がとうとう本日放送分でシリーズ完結してしまいました。まぁ、たしかにもう「情熱系」とつけるのには柴田恭兵も辛いところかもしれませんが、かなり残念で…