2004-06-20から1日間の記事一覧

追記 h4350+F900iTもOK

h4350の内蔵BluetoothとF900iTとのBluetoothによるネットへの接続にも成功しました。どうやら基本的にh4350内蔵のBluetoothマネージャーと私が持っているbilliontonのBluetooth CFカードに付属してくるBluetoothマネージャーは同じもののようです。上記に記…

e800+F900iTのBluetooth接続成功

かなり手こずりました(^^ゞまぁ、取扱説明書にもあまり詳しく書かれていないというか、基本的にPCでのBluetooth接続の設定のしかたしか書かれていません(^^ゞそれも設定ソフトを使っての設定のしかたが基本です。一応手動での設定も書かれていますが、それを…

とりあえずの第一印象

昨日発売となったDoCoMoの新型FOMA「F900iT」に機種変更してきました。発表されてからなかなか発売日が正式発表されないし、どうなるのかなぁ?と思っていたところへ、第一報は「関東甲信越地方で6月19日より発売開始。全国へは順次」ということだったので、…

Sleipnir1.60正式版導入

母艦にはタブブラウザのNetCaptorを導入しているのですが、PCG--GRV99G/PにArieさんちで(id:Arie:20040619)で紹介されていたSleipnir1.60正式版を導入してみました(^^ゞこいつで寝ころんでアクセスしていますが、タブブラウザを使い出すと結構便利なんです…

父の日

そういえば今日は父の日でしたね。先月の母の日も何もできなかったので、普段いろいろと心配をかけている両親に何かしたいと思っています。何がいいかなぁ・・・。

ゆっくりと

今日は完全休養日としました。寝転がってだらだらと過ごしています。体の調子を少しでもましにしたいな、ということからです。幸いにして急に迫られている持ち帰り仕事もないし、久しぶりにいろんなプレッシャーを受けない1日を過ごすことができそうです(…