2004-06-15から1日間の記事一覧

10万HITが二人・・・

びっくりしました(^^ゞyama-sさんも10万HIT踏んでいらっしゃったのですね(^^ゞお二人からまったく同じカウンターのキャプチャーいただきました。びっくり!?カウンターによってはこういうことがあるらしいとのことお話をしていただきました。本人もびっくり…

悪夢再現・・・!?か・・・(どっきり!)

背筋が凍りました・・・ゾォ〜(--;)。まずは昨日。仕事を終えて、帰ろうとして職場の駐車場に着きました。そして、車のロックをあけて、後部座席に荷物を入れようとしたその瞬間・・・胸ポケットから京ポンがコンクリートの路面にポトリ・・・(;゜゜)うわー…

Nokia7600日本語版・・・

これって前にArieさんが欲しいっていってたやつですよねぇ?日本語版ってあるんだ?7万円!?た、高!!しかし、FOMAのSIMが使えたらしいとは・・・(^^ゞま、私はとにかくF900it待ちますけれどね(^^ゞそれにしても一体いつ発売なのだ?今週末ではないのか?…

すごいGPSユニットかも・・・

本日も午後から出張でした。で、その途中で昨日は認識検証だけ終えたBluetooth GPSユニット「GU-BT1」と手持ちのVAIOノート「PCG-TR3S/P」、さらにインストールした「プロアトラスW3」を利用して実際にGPSが使えるかどうか検証してみました。結果はばっちり…

e800関係のカテゴリー分け完了

今までカテゴリーって使っていなかったのですが、「e800」と「GU-BT1」のみカテゴリー分けをしてみました。e800の方は購入した2/15にまでさかのぼってカテゴリー分けしましたので、e800関係だけ探したい方はご利用ください・・・といってもたいした情報はな…