2004-06-14から1日間の記事一覧

100,000HIT記念キャプチャー!

10万HITを踏まれたmakotoさんより記念にとキャプチャー画面を送っていただきました。ありがとうございますm(__)mこんなに早いとは思っていなかったので、記念になる大物は用意できていませんでした(ちょうど在庫処分中だった)(。_・☆\ ベキバキ。一応、と…

SONY Bluetooth GPSユニット「GU-BT1」の接続確認

kzouさんのページ(id:kzou:20040614)でGU-BT1との接続確認の報告をされていますので、一応情報提供しておきたいと思います。未だ手元にあるTT3とZodiac2の両機の内蔵Bluetoothでの接続を今確認しました。ただ、認識されてパスキーの入力ができてつながった…

VAIO TR3S/P+GU-BT1で

ノートパソコンVAIO TR3S/Pの内蔵BluetoothでGU-BT1を認識することができました。まだ実際には確認できていませんが、プロアトラスW3での衛星捕捉もできそうです(「捕捉中」まで確認)。

e800+GU-BT1でナビ

出張からの帰りにダッシュボード上にGU-BT1をおいて、e800を起動させてPocketMapple4を立ち上げてナビさせてみました。位置表示は非常に高精度です。運転しながらなので、常に見ていたわけではありません(絶対にまねしないでください)が、きちんと軌跡を描…