2004-06-13から1日間の記事一覧

あ、100,000HIT超えてる・・・

今気がついた・・・(^^ゞ100,000HITこえてるじゃん。誰が踏んだでしょう?キャプチャ取っていたら名乗り挙げてくださいね(^^ゞ

とりあえず一応手は尽くした・・・

欲しいものリストの物に関しては、伝手を頼ったりして一応すべてに手を尽くしました。e800の修理の時もそうでしたが、いろいろな人の助けを借りてます。本当にありがたいことです。そんな輪を大切にしていきたいなとあらためて思っている今日この頃です(^^ゞ…

BANDAI 完成品モデル ハイコンプロ「1/200 リックドム」

昨日のお買い物の一つです(^^ゞザクではなくビームバズーカに惹かれてリックドムの方を選びました(^^ゞもちろん、RX-78も確保してありますが、こっちしかまだあけていません。小さいけれど各関節稼働、金属製シリンダー稼働、平手付属、武器付属(^^ゞ肩越し…

e800+Bluetoothカード+SONY Bluetooth GPSユニット(GU-BT1)接続検証

昨日とりあえずの接続テストは行っていますが、ついさっき用事があって実家へいった帰りにGPSユニット試してみました。完全に動作しているかどうかは不安です。というのはBluetoothカードさしただけではきちんと認識していないように思えるからです。たぶん…

眠いっす

なんだか夕べは結局熟睡することができませんでした。結局朝の5時頃からうとうとしたくらいですね。まぁ、なんとか体調は保てています(^^ゞ今夜早く寝るように気をつけないとね(^^ゞということで海遊館には行けませんでした。