2004-06-12から1日間の記事一覧

ただいま飲んでます

総勢14名の大オフになってます。酒も料理もうますぎます!写真は後で絵日記にアップしますね。

ただいま京ポン登録中

今梅田のDDI-Pのサポートセンターにきています。Arieさんに譲っていただいた京ポンを登録し終わったところです。このあと難波に向かいます。

さて、もうちょっとしたら出かけるか

大阪オフ当日ですが、お昼の部開催時間には間に合いませんでした。もうちょっとしたら出かけようと思います。とりあえず梅田で京ポン契約して、ついでだからヨドバシでお買い物して(。_・☆\ ベキバキ、また荷物増やして参加すると思います(^^ゞでは、参加の…

やっぱり「赤」!

一仕事終えて帰宅したら、お届け物が届いていました(^^ゞMITSUZE CRAFTに注文してあったTH55用の限定ケース(赤)です。今までも何度かCLIE用に注文したことがありましたが、システム手帳との併用型オーガナイザーを注文していたこともあり、使いこなせませ…

お腹いっぱいです・・・

1時前に帰宅しました(^^ゞ本日はみなさまご苦労様でした。わいわいがやがやと、いつもの大阪らしい楽しいオフでした。でも、お話しできなかった方も・・・(^^ゞまた、次回楽しみましょう。それにしても、珍しくお腹いっぱいで全メニュー食べ尽くせませんで…